絵置き場

名古屋のとある家にホームステイしている猿の絵置き場です。
マウスぉ合わせるとどぉでもいぃ説明がでるょ♡(ウゼェ

♥...newイラスト

←旧    新→

◆版権◆
(刀剣乱舞)
宗近さま // 蛍丸くん // 見てきた記念...鯰尾くんと太郎太刀さん // ひな祭り...三日月とお狐 // ろりーたなあんみつ // みつあみ小狐丸 // はだけ小狐丸 // みかこぎちゃん // 縛られ小狐丸 //
らくがき

(美少女ゲーム)
メフメラ...ダンジョントラベラーズ2 // ぼくの一人戦争 // 凛ちゃん...カルタグラ // 湊きゅん...オトメドメイン // 聖女ちゃん...穢翼のユースティア // 穢翼の人気男キャラ //
英雄*戦姫らくがき // 冬史たんらくがき ...カルタグラ //

(お奈々)
QUEEN'S NIGHT // KING'S NIGHT // 光圀さま // LIVE GALAXY // LIVE ZIPANGU //
らくがき // じぱんぐらくがき //

(戦姫絶唱シンフォギア)
カリオストロちゃん // ヴァンパイアなカリオストロちゃん // 初描きティキちゃん // 全身ティキちゃん // ぴょんぴょんティキちゃん //

(ヴァンガード) にゃんこアイチきゅん // ルキエさんとレミエルさん // 櫂くんとカオブレさん // らくがき

(いろいろ) しょたかみゅ...うたプリ // うさだサンタさん♡ //
ポケモンらくがき // 進撃らくがき // ユーリ!!!らくがき // うたわれらくがき // いろいろらくがき //


◆オリジナル◆     ?
年賀状2014 // しすたーさん // へんし~ん! // うさぎ♂ // Violet // 就活 // 創作アイドル集合絵 // 年賀状2015 // 年賀状2017 // リトルナース //
らくがき // アイドルキャラデザ //


◆捧げ物◆
ゆんゆんへ...YOIのヴィクトル
にせよりちゃんへ...にせよりちゃんの創作キャラ、惑星さんをかきました
ご結婚祝い...奈々ちゃんのFEVERのお衣装
キリノさんへ...うたプリの嶺二
ありぽんへ...うたプリの音也


うむむ"(-""-)"

絶賛悩み中のお猿です。
正直人生で最大に悩んでます。THE・恋煩いです。まあ嘘ですけどね。
確実性のないものに金と時間を投資できるか、あと親に了承してもらえるのかという葛藤が起きてます。
努力次第では金と時間を消費せずに済むのかもしれないけど・・・。
もっと自分が若ければあまり悩まなかったのかもしれないなあ。

というか私は今までに金と時間を無駄にしすぎたと後悔してるわ。ほんと親に申し訳ない。
だからこそ舗装されてない道に進むのはどうかと思うわけなんだよなあ。
誰か私の背中を押してくれ~~~~~
それかお前頭大丈夫?って目を覚まさせてくれ・・・

絵描きへの30の質問やってみた

どもども!ただのモンキー野郎です。
絵置き場更新しようと思ったら広告でててウゼェ・・・って思ったのでブログかいてます。
ただ、ネタがなさすぎてどうしようってなったのですが、一世代前の質問に答えるやつを久しぶりにやってみることにしました。
長いんで暇な人だけ続きから読んでくだされ~~~~。



続きを読む

エロゲ人生

やっほい!絵置き場1年半ぶりくらいに更新したよ!!
これからもっと絵描いてうまくなりたいとおもいますまる。

ってかここ2013年あたりの絵あって怖いな!?
いやぴくしぶのがもっと古いののってるけどさ・・・あっちは気に入ってるのしかのせてないけど、こっちは自分で見返すようにいろいろのせてるんだよね(^q^)
特にヴァンガードあたりはやヴぁい。心臓にワルイ((((;゚Д゚))))


最近エロゲ崩しに精を出しておりまして、10本くらい崩し終わったお!
でもまだ何十本も積みゲーあるからいつ終わるかわかんないね!!(ぉ

終わったエロゲの感想
果てしなく青い、この空の下で→猫怖い
crescendo→青くせえ~~
翠の海→沙羅たん沙羅たん沙羅たんんんn
Forest→理解不能
何処へ行くの、あの日→アンチ妹ゲー
3days→堀〇りょうさんが卑語言ってる!!
咎狗の血→シキティが好きすぎる
STARLESS→うんことチ〇ポギロチン
穢翼のユースティア→私的エロゲTOP5にランクインした

という感じだよ!
まじで穢翼のユースティアは面白いのでまた感想書き綴りたい!ってか2週目して読み込みたい。


エロゲは私の人生なので、これからもプレイし続けるぜ!
車輪の国を越えるゲームが現れるまでは必ずな!!!!

今年の野望



うきゃーーーー!日記を書くぜい!
前に日記書いてから1ヶ月経つんだね!ぼくちんびっくりしちゃった!
この1ヶ月の間にね、いちおニート脱却しますたあああ!
といっても正社員じゃなくフリーターです\(^o^)/
まあ、ゆっくりと就職について考えていきたいと思っております。

でですね、今年の野望というかやりたいことがあります。
まずひとつめ。
運転免許を取る(`・ω・´)
実は学生時代取っていなかった人ですwいやあ、だって車を操縦するなんて恐ろしくて・・・(ぉ
しかし、やはり免許は必要だろってことで、バイトの合間に車校に通うことになりますた!
退学にならないよう頑張りますぅ・・・

ふたつめ。
同人イベントにサークル参加する(^ω^)
つーことで、6月の名古屋のコミックライブにサークル参加することになりました\(^o^)/
上にサークルカット貼りましたが、ジャンルは刀剣乱舞で申し込みました~~。
いやあああ。バイトして車校いって同人やって・・って大丈夫か自分ww
分からんけどやりたいからやるお!コピー本作るお!
何かグッズも作りたいけど考え中・・・。
またイベントが近くなったらお知らせしたいと思います( ^ω^)

そんな感じで近況報告終わるぜ~~。
sidetitleプロフィールsidetitle

ただのお猿

Author:ただのお猿
水樹奈々ちゃんと美少女ゲームが主食。可愛い女の子としょたがすき。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR