fc2ブログ

今年の野望



うきゃーーーー!日記を書くぜい!
前に日記書いてから1ヶ月経つんだね!ぼくちんびっくりしちゃった!
この1ヶ月の間にね、いちおニート脱却しますたあああ!
といっても正社員じゃなくフリーターです\(^o^)/
まあ、ゆっくりと就職について考えていきたいと思っております。

でですね、今年の野望というかやりたいことがあります。
まずひとつめ。
運転免許を取る(`・ω・´)
実は学生時代取っていなかった人ですwいやあ、だって車を操縦するなんて恐ろしくて・・・(ぉ
しかし、やはり免許は必要だろってことで、バイトの合間に車校に通うことになりますた!
退学にならないよう頑張りますぅ・・・

ふたつめ。
同人イベントにサークル参加する(^ω^)
つーことで、6月の名古屋のコミックライブにサークル参加することになりました\(^o^)/
上にサークルカット貼りましたが、ジャンルは刀剣乱舞で申し込みました~~。
いやあああ。バイトして車校いって同人やって・・って大丈夫か自分ww
分からんけどやりたいからやるお!コピー本作るお!
何かグッズも作りたいけど考え中・・・。
またイベントが近くなったらお知らせしたいと思います( ^ω^)

そんな感じで近況報告終わるぜ~~。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ただのお猿

Author:ただのお猿
水樹奈々ちゃんと美少女ゲームが主食。可愛い女の子としょたがすき。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR